2010年02月24日

絶ッ対☆フランス語 新山理沙

france.gif

⇒詳しくはこちらから


フランス語をしゃべりたい!

フランス語教室に通ってるのに全然上達しない!



実はフランス語は、ある上達の方法さえ理解できたら意外と簡単に上達できるんです。


高いお金を出して語学スクールに通っても、なかなか上達しなければモチベーションも下がってしまいますよね。


フランス語は英語や、今流行りの韓国語などのように教材もたくさんありませんし、教室も少ないので、敷居が高いイメージがありますが、


正しい学習法でフランス語の学習を行うようにすれば、フランス語を上達すること自体はそんなに難しいことではないんです。



フランス語が上達する人には3つの共通点があります。

1.フランス語を身につけてどうしたいかっていう目標を定めている、または夢を持っている

2.モチベーションを保って毎日、継続的にフランス語学習ができている

3.効果的で自分に合ったフランス語学習法が行えている


これらの3つができている人は、ほぼ間違いなくフランス語が上達します。

⇒詳しくはこちらから



このフランス語学習法には、モチベーションを保つことが出来るだけでなく、3ヶ月後という短期間で語学をマスター出来る「ある秘策」ノウハウが詰まっています。




★実際に勉強された体験者の方の声をご覧下さい。

埼玉県 エドゥーさん
今まで長い間自身の語学力アップを目指し、教室に通ったり、色んな本を読みあさりましたが、このような学習法があるとは思いませんでした。

これならフランス語の勉強を“勉強”と考えず、楽しく学んでいくことが出来ると思います。

そして何よりなのが、これから始める人達の視点で理解できるという点。

これならすぐに実践出来るので、駅前留学しなくても自身の語学は向上すると思います



沖縄県 与那覇さん
始めましてこんにちは!

趣味で始めたフランス語学習煮の行き詰まりを感じ始めていた頃にこの本と出会いました。
(何分お金があまり使えないので独学でしていたのですが、その学習しなければならない漠然とした量の多さにあまりに、意欲がだんだんと…)

この本に書いてあるフランス語学習のコツを掴むとまるで魔法のように体に吸い込まれるように身に付き、今までの私の勉強がいかに非効率で遠回りだったかという事を知り、また学習法がとても重要だと身をもって知ることができました。



ホームページでは他にもたくさんの体験談が紹介されています。
ぜひご覧下さい。


⇒詳しくはこちらから



このサイトは、新山理沙さんの 絶ッ対☆フランス語の読み方 会話 内容 効果 体験 評判レビューなどの情報を公開しています。


中国語学習法「中国語70日間習得プログラム」中村清悟 詳細

元大統領の通訳が教える 英語ぺらぺら君 小谷啓 詳細

KLE24時間韓国語 読み方・挨拶・勉強法 イ・シヨン

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

